wing data
年間ページ数:21位〜18位
 ページ数の( )の中の数字はカーラページ数。数字はカラーを含んだ掲載ページ数です。
 表紙はページ数が青色に、巻頭カラーは()が青色に、センターカラーは()が水色になります。
第21位  HELL HOUND
総ページ数36  表紙0回 巻頭0回 センター0回

『36』(8月号にて連載終了)

 えー、こんな作品があったことをご存知でしょうか。立ち読み派の人とか、コミックスで好きなものしか買ってない人には、「なにそれ、おいしいの?」と思われる方もいらっしゃるかもしれません。かと言う僕も大して読んでなかったのでなんともいえないのですが。
 イラストはしっかり描き込んであって、実力のある方なのだと思います。話は普通のアクションファンタジーなのかな。
第20位  ワンダフルワールド
総ページ数119  表紙0回 巻頭1回 センター0回

『10、10、10、10、10、10、10、10、10、9(3)、10、10』
 WING誌上では1番長い連載期間を誇るワンダフルワールドですが、まあページ数が少ないのは仕方ないですかね。一応ワンダフルワールドと、真ワンダフルワールドは同じページとしてカウントしています。カラーのときは真がなかったのですが、それ以外の回ではワンダ4P+真6Pの構成になっています。
 個人的には真田イケルのいけてないところが面白いです。しかしなんというかどうしてたかなし先生はショタネタで勝負に来るのかよく分からなかったり。何か思い入れでもあるのでしょうか。最近愚乱魔が常識人のように見えるのはどうしてでしょう?
第19位  英雄のススメ
総ページ数162  表紙0回 巻頭0回 センター0回

『40、40、38、44』(11月号にて連載終了)

 記録と言えそうな記録は、月間平均掲載ページ数40.5ページが第2位というくらいでしょうか。データをとっている期間が短いですし、それでも1位には6.3ページ離されていますが。
 どんな話かといわれるとたいそう困るのですが、パルスと言う人間の欲みたいなものが被害化しているような世界で、それを取り締まるために頑張る平隊員のお話でしょうか?? 特別読みきりで載っていた女たちはジハードは結構好きでした。
第18位  姫様忍法帳 天下☆無双
総ページ数190  表紙0回 巻頭0回 センター0回

『30、34、30、16、38、42』(1月号にて連載終了)

 カラクリ絵巻といえばしっくりくるでしょうか。16ページの回があったりしたのですが、基本的にはいいペースで連載をしていたと思います。
 はじめの方を読んでないのでさっぱりだったわけですが、イラストとか構図とかは、冬季ねあ先生くらいしっかりしてますから、また連載が始まれば期待して読みたいと思います。読みきりのソウジヤもなかなかのレベルだったと思いますし。佐々木先生のHPを見てきたのですが、結構お仕事が入っているようで。新連載が始まるならこの人だろうと思っているのですが。
懐かしい連載終了作品はまだまだ続く。
いよいよランキングに顔を出し始める新連載組。
デットヒートはこれからだ!

17位〜11位
back to top
SEO対策 ショッピングカート レンタルサーバー /テキスト広告 アクセス解析 無料ホームページ ライブチャット ブログ