this month wing
2003.02

 新連載攻勢も終了し、最終回が立て続いたためまたWINGが薄くなってしまった印象は否めませんが、これでしばらくは安定した感じになるんじゃないでしょうかね。でもそうなるとニュースが書きにくくなってしまうんですがね……。

 また今月は「まほらば」の4巻と「dear」の1巻が発売です。これは買いですね。

 まほらばの人気投票結果発表です。予想通りのところもありましたが、いや、予想外の方がお一人。この辺はまほなぞの方で扱おうかなと思っていますが。
 あと、中村工房で新企画が発動していますが、正直宇宙ウサギを越える存在は現われないと思います。というか宇宙ウサギを連載してくださいよぉぉ。せめてあの艦長だけでも。




 今月のWING作品・マイランキング

NO.1 「まほらば」
 バラさーん!
 正直先月と同じ出だしですが気にしてはいけません。この出だしが最高に正しいのです。というわけで千百合ちゃん編の続きでした。オチは予想していましたが、やっぱり注目はバラさん。ちゃんと大人な部分を見せてくれました。渋いっす。

NO.2 「BEHIND MASTER」
 なんだかだんだん面白くなってきました。
 こう行き交う想いってやつが、雨の場面にピッタリでかなりよいです。そしてこの展開の先に何が待っているのか……。

NO.3 「天眷御伽草子」
 いいですねぇ、謎が深まって。
 新キャラ登場で盛り上がってきました。というか4人の息がまったくばらばらなのに事態が進行していくのは見ていて新鮮な感じ。

NO.4 「dear」
 単行本買いました。
 少しずつに明らかになる過去。そして「わたしの狼さん。」キャラはどのようにして登場してくるのか……。かなり気になります。きーちゃん、昔はもっと純粋だったんだね。

NO.5 「がんばらなくっチャ!」
 いや、バカだなぁこの話。いや、尊敬の念を込めてですよ、あくまで。イラスト自体は結構雑っぽいかなと思うのですが、話は好きです。
 サヨナラ!!ヒロコチャン!


バックナンバー
2003.01← →2003.03

2003.01-12
back to wing top  back to top
SEO対策 ショッピングカート レンタルサーバー /テキスト広告 アクセス解析 無料ホームページ ライブチャット ブログ