this month wing
CULT WING CROSS WORD PUZZLE HINTS [mission:2]
 まだ単行本になっていない部分の出題が意外と多いように思います。今回は前回にまして入手するのは至難の業らしいのですが、戦う前に失敗することを考えるのはイケナイと明日香隊長がおっしゃっていますので、ヒントも少しばかり分かりにくい出し方をしたいと思います。じっくり考えて答えを出してみましょう。特にタテの2とか。

・タテのカギ
1:V6のメンバーの1人と同じ名字

2:一緒に遊びましょう♪

8:コスギ

12:そう言えばサルって前回の運動会の競技にほとんど出てませんな

14:「2、3、5、○、11、13、17、19、23……」

16:キサンが赤、フィルが緑、カゼインは白。


・ヨコのカギ
3:教頭よりも上

5:正確には『○○○○○の弦術』なのですが。つまり、『「のちとにみのらまに」の弦術』ということなのですよ。言い換えれば『「tdybd@」の弦術』ということなのですよ。暗号を解読せよ。

6:「ヨー」って言っているからって安直だと思います。最近は阿甘堂のバイト。

13:燦ちゃんが太陽に見立てられていましたね

19:キリスト教にもいろいろあって大変ですねぇ。カトリックとプロテスタントがあるらしいですがどっちが何なのかよく分かりませんし。少なくとも答えはラルク・ギルギットではありません。

back to this month wing 2004.01  back to wing top  back to top






SEO対策 ショッピングカート レンタルサーバー /テキスト広告 アクセス解析 無料ホームページ ライブチャット ブログ