this month wing
新 CULT WING CROSS WORD PUZZLE HINTS [mission:1]
 難しいのはタテの5と10くらいじゃないでしょうか。まあ初回なのでこんなもんかもしれません。なので全部に関してヒントを出します。次からはそうはいかない、かもしれない。ちなみに両方とも単行本1巻を持っていれば分かりますよ。

・タテのカギ
2:つまりはタテの7です

3:彼女から見れば弟的存在なのでしょう、あわれ……

4:ファミリーネームはレーン

5:ズンドコ、ではありませんが。というか、今の日本にどれほど残っているんだろうか、この答えのもの……。

7:つまりはタテの2です

10:ガンガンサーチでショショリカを探してください。くわしいページに行きつくと思います。そこに載っているか確かめてませんが、用語はいろいろ載ってたかと。

11:しきたがり

13:主人公なんですよ

15:タイトルの意味を知っているかどうかにかかってますが


・ヨコのカギ
1:不憫な生徒会長

3:まあ不利な状態ではないということでしょうか

6:滝ではない

8:目力を他人から感じられる人を見てみたいですが、てか、めぢからって何?

9:課長ではない

10:東京湾でとれる魚類の称、らしいです

12:受信機

14:シリンダーとシルエットの間

16:声は人魚の命

17:どうして保健とセットなんでしょうか?

back to this month wing 2004.06  back to wing top  back to top






SEO対策 ショッピングカート レンタルサーバー /テキスト広告 アクセス解析 無料ホームページ ライブチャット ブログ