this month wing
2003.03

 今回の付録は「3大ギャグ特製アイロンプリント」なんですが、アイロンもってない僕には使い様がありません。まあ持っていたところで何に使うのかといわれるととても困るのですが。ああ、でも「若気」は扉に張りたい気がする。張ってどうするという疑問はさておき。

 そして今回の読者プレゼントは、なんというか魅力的なんだかギャンブルっていうかそんな感じです。いままでの『WING MASTER WORKS』でプレゼントされていたようなテレカやグッズを100名様にプレゼント! ただしどれが当たるかは届いてからのお楽しみ。ただでさえ当たらないことが多いのに、当たっても何が当たるか分からないんですよ。しかし、梢ちゃんフィギュアが当たる可能性もありそうです、写真に載っていたので。

 そしてまほらばグッズがアニメイトで発売決定らしいですが、詳しくは来月号らしいです。

 というか個人的にはワールドエンドフェアリーテイルの4巻が今ごろ発売されるのがとても気になります。いろいろ交渉とかがあったのでしょうか……。


 今月のWING作品・マイランキング

NO.1 「dear」
 なんとなくカノンちっくなものを感じてしまったきーちゃんですが……。まあどっちが先かって問題なのでこう思うのは仕方ないとして。
 ようやく夜が明け、昇る日とともに暖かい気持ちに包まれていくって感じがよかったです。っていうかなんか物語が解決してしまった感じがするのですが、これからどうなるんでしょう……。そう言えば、先月号をかった人で単行本1巻をかった方、特製ブックカバープレゼントが1月末の締め切りなのでお早めに。

NO.2 「まほらば」
 バラさーん!
 毎度同じ出だしですが気にしてはいけません。今回バラさんの出番はほぼありませんでした……ちっ。今回は銀先生とみっちゃんさっちゃんが登場です。脇役なのにけっこうみんな存在感がありますからねぇ。その辺にまほらばのパワーを感じるわけですが。
 僕としては最後の桃さんのセリフにジーンときました。

NO.3 「BEHIND MASTER」
 単行本買おうかどうしようかなぁと思っているのですが、最近WINGを定期的に購読しているのでどうにも単行本の必要性を感じないわけですよね。まあそれはともかく。
 叶との決着が熱いです。うまくは言えませんが、建前と本音というものを見せてくれるのが凄く好きです。

NO.4 「がんばらなくっチャ!」
 とりあえずハイテンションバカの称号を送っておきます。もちろんいい意味でですよ。
 やっぱりゆんとチャームの掛け合いは最高です。っていうかあのつかさ(♂)の今後が気になるといえば気になります。あと、これから始まる旧試験がポイントですかね。

NO.5 「中村工房」
 今回の連載内連載主役獲得レースについて思うことなのですが、とりあえずあのスペースシリーズを越える傑作はしばらく生まれないだろうということが一点。そしてもう一点は、ノミネートされているキャラよりもむしろそのツッコミ役みたいな人の方が面白いんじゃないかっていうことです。おじぞう様のおばあさんとか……。
 tender blueでは、むしろあのお姉さんが好きなので、今のところNo3の「サンダー」を応援します。っていうかどう考えても4月号で登場するキャラが有利だと思うんですが。まあとりあえず暇があれば、まほらば人気投票便乗totoみたいな感じでやりたいですね。


バックナンバー
2003.02← →2003.04

2003.01-12
back to wing top  back to top
SEO対策 ショッピングカート レンタルサーバー /テキスト広告 アクセス解析 無料ホームページ ライブチャット ブログ